Babymel(ベイビーメル)は愛用しやすいマザーズバッグ

有名ハリウッド女優「アンジェリーナジョリー」を知らない人は
少ないと思いますが、彼女が愛用しているマザーズバッグブランド
『Stork Sak』。

実は、このブランドの別ラインがベイビーメルなのです。

「ファッショナブルで機能的なマザーズバッグ」というコンセプトで、
さらにママだけでなくパパも愛用できるようなリーズナブルな
マザーズバッグを取り揃えています。


大きさも機能性もよく、品質も満足いくものばかり。

シンプルだから、オシャレをより楽しくしてくれます。

マザーズバッグ?と聞きたくなるようなファッショナブルな
バッグばかりですが、きちんと育児をするために必要な
保温機能付きのポケットやベビーカーへ取り付けられるようにと
機能性を考えています。


そしてベイビーメルは軽くて耐久性もあるので、
妊娠中から出産、赤ちゃんが大きくなって育児で大変な時期や
子育てが一段落した後でも長く愛用できるようになっています。

軽くてコンパクト、そしてシンプルでスタイリッシュ。

Babymel(ベイビーメル)のマザーズバッグを愛用してみませんか?


ロンドン生まれの「Babymel」のマザーズバッグは⇒こちら






タグ:ベイビーメル Babymel
×

