ベイビーメルは理想のマザーズバッグ

マザーズバッグは色々あるけど、オシャレでママたちの
希望にピッタリといえばベイビーメルです。

育児中のママたちの荷物はいっぱい。

あれこれ入れていると、バッグがあっという間に重くなってしまい、
いかにもパンパンなバッグになってしまう。

しかも、赤ちゃんを抱っこしていると、荷物が取り出しにくいなどの
デメリットがありましたが、ベイビーメルは持ちやすくて使い勝手も
良いので、育児が一段落した後も使いたくなる便利さと機能性。

下においても、底面が補強してあるタイプは、気に入ったバッグを
長く愛用することができます。


ベビーカーに取り付けられるほか、パパでもママでも持てるように
長さ調節のできるショルダーなら、お出かけの時にパパにお願いも
できます。

コンパクトだけど、機能性は充分!

ポケットから携帯などもサッと出しやすく、保冷シートがついているから、
夏場も安心です。

容量が大きいから、ちょっとした着替えやおもちゃなどを入れて、
楽しくベイビーメルでお出かけを楽しみませんか。

>>>ベイビーメルの詳細へ

タグ:ベイビーメル
×

