「Babymel」はママ思いの嬉しい機能がいっぱい

今マザーズバッグが人気ですが「Babymel」の機能は
他のバッグより実力があります!


1.保湿・保冷効果のあるポケット付き!
  ファスナーがついていて、哺乳瓶を入れることが
  できるんです。
  しかも、両サイドについているから便利!

2.ベビーカーストラップ付き!
  ショルダーの長さを調整できて、ベビーカー
  ストラップがついているんですが…特許申請中。

3.オムツ替えマット
  最近のマザーズバッグには殆どついていますよね。

4.全面に普通のポケットプラスファスナー付きポケット!
  病院に行くときとか、ちょっとした時に、ファスナー
  付きのポケットがあると、子どもを抱っこしていても
  便利ですよね♪
  (ついていないバッグもあります)

5.保冷シート付き!
  凄いご丁寧だと思いませんか?
  殆どのバッグに保冷シートが最初からついているんです。
  こんな思いやりも「Babymel」だからこそ☆


機能性はもちろんのこと、育児中のママが育児が終わってからも
気に入って使えるようなマザーズバッグには見えないデザインの
「Babymel」のマザーバッグ。

子育てしていてもオシャレに♪

使いやすく持ちやすいバッグを愛用してみませんか?


ロンドン生まれの「Babymel」のマザーズバッグは⇒こちら






    
タグ:Babymel 機能 Babymel ベイビーメル Babymel マザーズバッグ
×

