「Babymel」はママ思いの嬉しい機能がいっぱい

今マザーズバッグが人気ですが「Babymel」の機能は
他のバッグより実力があります!


1.保湿・保冷効果のあるポケット付き!
  ファスナーがついていて、哺乳瓶を入れることが
  できるんです。
  しかも、両サイドについているから便利!

2.ベビーカーストラップ付き!
  ショルダーの長さを調整できて、ベビーカー
  ストラップがついているんですが…特許申請中。

3.オムツ替えマット
  最近のマザーズバッグには殆どついていますよね。

4.全面に普通のポケットプラスファスナー付きポケット!
  病院に行くときとか、ちょっとした時に、ファスナー
  付きのポケットがあると、子どもを抱っこしていても
  便利ですよね♪
  (ついていないバッグもあります)

5.保冷シート付き!
  凄いご丁寧だと思いませんか?
  殆どのバッグに保冷シートが最初からついているんです。
  こんな思いやりも「Babymel」だからこそ☆


機能性はもちろんのこと、育児中のママが育児が終わってからも
気に入って使えるようなマザーズバッグには見えないデザインの
「Babymel」のマザーバッグ。

子育てしていてもオシャレに♪

使いやすく持ちやすいバッグを愛用してみませんか?


ロンドン生まれの「Babymel」のマザーズバッグは⇒こちら






    
タグ:Babymel 機能 Babymel ベイビーメル Babymel マザーズバッグ

「Babymel」は買ってよかった!と嬉しい感想がたくさん♪

ベイビーメルのマザーズバッグを購入したたくさんの
ママたちから喜びの感想がたくさん届いています。

もう少しご紹介しますね。


『購入者の感想 1』
ポケットがたくさんで収納できるのが嬉しいですね。
外ポケットはマグネットだから便利だし、マザーズバッグには
見えないのがオシャレです。
重さは少し不安でしたが、肩のところが柔らかくなっているので
全然問題ないです。ベビーカーにも取り付けれるし、本当に
親切なバッグですよね。

『購入者の感想 2』
ネットで買う時って、実際届くとちょっと違うなんていう不安も
あったのですが、ベイビーメルのバッグは思っていた通りでした!
両手が自由になるから、ショルダーを探していたので、私的には
大きさも何もかも文句なし!

『購入者の感想 3』
出産祝いにプレゼントしたのですが、デザインもオシャレで、
ポケットや機能が使いやすくて、とても喜んでもらえました。
ベビーカーに取り付けれるのがかなり好評♪
普通にオシャレにもてそうなバッグだから良いですよね。


自分で使うにも、プレゼントにも喜ばれるBabymel」の
マザーズバッグ。

たくさんの人からデザインも機能性も評価が高いのがわかりますよね。

オシャレママの必須アイテムとして「Babymel」のマザーズバッグを
愛用しましょう♪



ロンドン生まれの「Babymel」のマザーズバッグは⇒こちら
タグ:Babymel 感想 Babymel 評判 Babymel ベイビーメル Babymel クチコミ

「Babymel」は大満足!の喜びの感想がいっぱいです♪

子育てママから子育て卒業しても永く愛用できると、人気の
ベイビーメルのマザーズバッグ。

実際に購入した人たちから、たくさんの感想が届いています。

一部ご紹介しますね。


『使用した感想 1』
ずっとマザーズバッグには見えなくて、子育てが終わってからも
使えるようなバッグで、きちんとマザーズバッグの機能のある
ものを探していたんです。
ベイビーメルのアマンダキルトを購入したのですが、凄い良いです!
キルトもとても上品なので、実物はかなりオシャレでお気に入りです。

『使用した感想 2』
生地がとてもしっかりしているし、ポケットも多いのでとても機能的。
ショルダーバッグだから両手が自由になるから便利だし、ベビーカーに
取り付けられる点もありがたいです。
マザーズバッグに見えなくてオシャレだから、仕事にも持って行けるから
これは買って大正解!

『使用した感想 3』
マザーズバッグを色々検討して、シンプルでたくさん収納できそうだった
ので、購入を決めました。思っていたよりも収納できて、軽いから嬉しい
です♪
保温ポケットやベビーカーに取り付けれるというのも便利なので、検診や
予防接種や色々な所で活用しています。


まだまだたくさんのママたちからベイビーメルに大満足♪の声が届いています。

買って納得!のマザーズバッグを使って納得!!してくださいね。


ロンドン生まれの「Babymel」のマザーズバッグは⇒こちら




タグ:Babymel マザーズバッグ Babymel クチコミ Babymel 評価 Babymel 評判

みんなに愛されるマザーズバッグ

ベイビーメルは、ママたちに
とても人気のマザーズバッグ。

ロンドンでセレブ御用達のマザーズバッグのブランド
StorkSakの創設者の2人が立ち上げたブランドが
ベイビーメル☆

オシャレで機能も良いマザーズバッグのデザインや
考え方のまま、たくさんのママたちが使うことが
できるリーズナブルなマザーズバッグができたのです。

再度に保温機能付きのポケットをつけて、手軽に哺乳瓶が
取り出せたり、ベビーカーへも簡単取り付け。

育児が終わってもそのまま使えるデザインと、軽量で
コンパクトを実現。

2006年に誕生したばかりのベイビーメルですが、
マザーズバッグX2は、ベビー・キッズ・マタニティ
分野でも、アメリカで最も価値のある賞として評価
されている『iParenting Media Awards』を受賞して
いるのです。

つまり…それだけ評価されているマザーズバッグだから
ベイビーメルのマザーズバッグは他の商品よりも
オススメなんです♪

軽いし丈夫、そして長く愛用できて、オシャレな
マザーズバッグなら、満足できて間違いなし!ですよね。

ベイビーメルのマザーズバッグで、ママ生活を
楽しくしちゃいましょう♪


ロンドン生まれの「Babymel」のマザーズバッグは⇒こちら
タグ:Babymel ベイビーメル Babymel マザーズバッグ Babymel ママバッグ

一番人気のマザーズバッグをご紹介します

大人気のブランドのデザイナーがプロデュースしている
ベイビーメルのマザーズバッグ。

その中でも一番人気なのがX2☆


このバッグの特徴は…

シンプルなキャンバス地のバッグ2つが1つになっていること。

つまり…ダブルで収納できちゃうんです。

しかも、この2つ別々で持つこともできるから、重い時は
パパとママでお揃いで持つことだってできるんです。

ママとベビーのものや、双子ちゃんのもの。

2人お子さんがいるなら、別々に収納するのもOK!

しかも哺乳瓶入れが横にあるから、すぐ取り出しも可能なんです。

そして便利なオムツ替えマットもついています。

こんな機能性豊富で、オシャレだからアメリカで権威のある
iParenting Media Awardを受賞!

こんな実力はのバッグがクリアランスセールで

12,600円が9,880円に!!


今までにないとっても便利なベイビーメルのマザーズバッグ♪

育児が終わってもそのまま使うことができるので、
ぜひなが〜く愛用してくださいね。


ロンドン生まれの「Babymel」のマザーズバッグは⇒こちら




タグ:Babymel Babymel マザーズバッグ Babymel アマンダ Babymel セール

サンプルセール♪



育児生活を楽しくサポートしてくれる
ベイビーメルは可愛いバッグが勢ぞろいしてます。

マザーズバッグだけで終わらせるのは
もったいないくらいのデザインです。

なので、もちろん赤ちゃんが成長してからも
普段使いも全然大丈夫です。

赤ちゃんが大きくなってきても子育て期間は
普通のバッグじゃ物足りなくなると思いますし
女性にとって機能抜群なバッグは
手放せなくなりますよね。


1つじゃなく違うタイプも欲しくなりそうな
デザインと機能。

決して、安い!と言える値段でもありませんが
デザインや機能を考えると高い値段だとは
思えませんね。

だからこそベイビーメルのサイト限定サンプルセール!

ディスプレイ用に使われていただけの
ほぼ未使用な商品が奉仕価格で掲載されているので
お得なお買い物になります。

ほぼ未使用な商品が奉仕価格になってるだけでは無く
他店では取り扱っていないレア柄だったりします。

お試しにでも
2つ目ゲットにでも
ベイビーメルのサンプルセールは、チャンスです!!!



ベイビーメル
(セールは終了している場合もございます)
タグ:ベイビーメル サンプルセール ベイビーメル マザーズバッグ ベイビーメル お得

ベイビーメルは理想のマザーズバッグ

マザーズバッグは色々あるけど、オシャレでママたちの
希望にピッタリといえばベイビーメルです。

育児中のママたちの荷物はいっぱい。

あれこれ入れていると、バッグがあっという間に重くなってしまい、
いかにもパンパンなバッグになってしまう。

しかも、赤ちゃんを抱っこしていると、荷物が取り出しにくいなどの
デメリットがありましたが、ベイビーメルは持ちやすくて使い勝手も
良いので、育児が一段落した後も使いたくなる便利さと機能性。

下においても、底面が補強してあるタイプは、気に入ったバッグを
長く愛用することができます。


ベビーカーに取り付けられるほか、パパでもママでも持てるように
長さ調節のできるショルダーなら、お出かけの時にパパにお願いも
できます。

コンパクトだけど、機能性は充分!

ポケットから携帯などもサッと出しやすく、保冷シートがついているから、
夏場も安心です。

容量が大きいから、ちょっとした着替えやおもちゃなどを入れて、
楽しくベイビーメルでお出かけを楽しみませんか。

>>>ベイビーメルの詳細へ

タグ:ベイビーメル

安心6か月保証

マザーズバッグは毎日使うものだからこそ、丈夫なバッグでも
チャックが壊れたり、何かしら不具合があることも。

そんな時にベイビーメルのバッグなら安心!

6か月以内なら、無償修理か新品と交換してもらうことが
できます。


もちろんこれはベイビーメルの正規代理店サイトでの
購入だから。

もし同じものがなければ、返金してもらえるので、また新しい
マザーズバッグを購入することができます。

『正規代理店』でない場合は?

残念ながら、この保証はつきません。

お祝いでもらったとしても、その人のお名前がわかるのであれば
購入履歴があるので、補償範囲内になります。


Babymel(ベイビーメル)は購入しておしまいではなく、アフターケアも
しています。

そのため、届いた時に梱包が破れたり、潰れたりしている場合でも
連絡をすれば、すぐに対応してくれるので、そのままの状態で
連絡をするようにしてくださいね。


きちんと品質保証がついているから、正規代理店での購入をオススメ
します。


ロンドン生まれの「Babymel」のマザーズバッグは⇒こちら


タグ:Babymel ベイビーメル

Babymel(ベイビーメル)は愛用しやすいマザーズバッグ

有名ハリウッド女優「アンジェリーナジョリー」を知らない人は
少ないと思いますが、彼女が愛用しているマザーズバッグブランド
『Stork Sak』。

実は、このブランドの別ラインがベイビーメルなのです。

「ファッショナブルで機能的なマザーズバッグ」というコンセプトで、
さらにママだけでなくパパも愛用できるようなリーズナブルな
マザーズバッグを取り揃えています。


大きさも機能性もよく、品質も満足いくものばかり。

シンプルだから、オシャレをより楽しくしてくれます。

マザーズバッグ?と聞きたくなるようなファッショナブルな
バッグばかりですが、きちんと育児をするために必要な
保温機能付きのポケットやベビーカーへ取り付けられるようにと
機能性を考えています。


そしてベイビーメルは軽くて耐久性もあるので、
妊娠中から出産、赤ちゃんが大きくなって育児で大変な時期や
子育てが一段落した後でも長く愛用できるようになっています。

軽くてコンパクト、そしてシンプルでスタイリッシュ。

Babymel(ベイビーメル)のマザーズバッグを愛用してみませんか?


ロンドン生まれの「Babymel」のマザーズバッグは⇒こちら






タグ:ベイビーメル Babymel

育児生活をサポート&楽しく♪

育児に忙しいママたちにオススメなのがベイビーメル。

お出かけをする時に、あれこれ子どもの荷物を入れていると、
バッグはパンパン。

オシャレなものは欲しいけど、物が入らなかったり、あれこれ
入れているとパンパンで格好悪くなってしまったり…。


そんな時にベイビーメルのマザーズバッグなら、満足いくはず。

セレブ御用達ブランドの「Stork Sak」の姉妹ブランドだから、
デザインのオシャレ度は納得♪

そして、持ちやすさと機能性の良さにもこだわっているから、
収納力も抜群。

ポケットもいっぱいあるから、物が迷子になることもありません。


しかも…保冷シートもついているし、付属品も充実しています。
(付属品がついていないものもあります)


ママのお出かけをより楽しく、そしてサポートしてくれる
マザーズバッグだから、育児生活もより快適になります。

荷物がいっぱいでストレスもいっぱい。

そんな生活から、いっぱい入っていても、オシャレにみえる
ベイビーメルのマザーズバッグを愛用していきましょう。


ロンドン生まれの「Babymel」のマザーズバッグは⇒こちら
タグ:ベイビーメル
×

